『ヒュッゲな時間を愉しむ、夢に見た平屋の家』

 

こんにちは!営業のMinaです!

 

先日、ウェブ公開された

ヒュッゲな時間を愉しむ、夢に見た平屋の家

 

久々に、お施主様の撮影協力を頂きまして

後輩のMaoちゃんと一緒にいってまいりました📷

 

決まったその日から地味に緊張しておりました・・・

 

2回目までは、たまたま

”新婚ご夫婦×わんちゃん”の暮らしがテーマの撮影でしたが

コーギーと暮らす、あったかお家カフェ

光と風のリビングでくつろぐ、Sweet & Spiceなお家

 

今回は、はじめての”4人家族×平屋”の暮らし

この組み合わせって大共ホームの中でも結構レアかも・・・?

 

どんな感じで撮影しようかなぁと

googleさんで『4人家族 モデル マイホーム』とか

いろいろ検索してみながら当日を迎えました!(笑)

 

行きの車の中でも、着いてからもMaoちゃんと

どうしようね~と悩み悩み

 

こういうのは、やはり考えるよりもインスピレーションだよね!

まずは現場だ!!!!!(笑)

着いてからは、2人で

ここはこうで・・・ここはこう??

なんていいながら、下撮りを何枚かパシャパシャ

 

 

日当たりが抜群のリビング

 

はじめての撮影とインタビューで少し緊張な面持ちのMaoちゃん。

そうこうするうちに、H様が到着!!

 

最初は、大共ホームとの出会いから完成、そしてこれからのことを

インタビューさせて頂きました。

 

インタビューの様子

 

 

そして、いよいよ撮影開始!

 

まずは外から帰ってきたシチュエーション撮影

帰ったら、まずジャケットをかけて・・・

 

すぐ脇にある、手洗い場で

手洗い!うがい!!!

インフル予防もこれでバッチリ★

 

もう、はじめて5分で素敵すぎる!!!!と内心興奮!!

 

『ただいまぁ!!』と元気に走る子供たち。

※実際に、撮影のときも元気な「ただいまぁ!」を何回も言ってくれたNちゃんとAくん(*^-^*)

 

おやつをつくろう♪

 

天窓からの陽だまりがきもちよい

キッチンダイニング。

 

チーム女子は、おやつをつくり

チーム男子は、それをダイニングで待つ。

 

みんなでおやつ♪

 

できたら、みんなで

『いただきまぁす(^^♪』

 

小腹が満たされたら、

子供たちは、テレビの時間

その間、コーヒーをおかわりして

夫婦で『次は、みんなでどこにいこうか?』とか

ゆっくりお話しできる時間も、いいですよね☺

キッズtime×夫婦time

 

 

 

家の中にいて、家族の様子がわかりつつも

自分の時間もしっかりと愉しめる。

そんな、平屋のヒュッゲ空間に

👩📷「理想の暮らしすぎるぅぅぅぅ」

いつまでもシャッターを押し続けられるほど、

自然体かつ素敵なモデルさんたち!!!!

 

最初の不安もいらないくらい、

素敵な写真ばかりで毎日見返してしまうほど(〃▽〃)

 

遠方から足を運んで頂いてのお家づくりでしたが、

毎回丁寧なお打合せをしてくださった、H様。

 

お施主様のご厚意で、2月いっぱいご見学頂けます。

ぜひ、皆様にもこのこだわりのヒュッゲ空間をシェアできたらと嬉しいです^^

 

おつかれさまでした!

 

大共ホームの家づくりが家族の一生の思い出、

夢に見た平屋のお家が、一生の宝物となりますように…

 

このご縁に感謝です!

ほんとうにありがとうございました!

Mina

コメントを残す