滝沢市Y様邸に点検に伺いました!

滝沢市Y様邸定期点検

こんにちは、営業のyagiです。本日は7年前に滝沢市にご建築いただいたY様邸に点検にお伺いしました。

 

玄関を開けると、ワンちゃんのお出迎えです!かわいいです!お家の中を先頭を切って案内してくれました。

とても、穏やかでかわいかったです! (次お伺いした時も覚えてくれているはずです、きっと、、)

滝沢市Y様邸定期点検

建物は7年経過しておりますが、外壁にも特に気になる部分もなく綺麗な状態です。

滝沢市Y様邸訪問 滝沢市y様邸点検

Y様邸には、素敵な造作「ロフトベット」があります、上部がベットになっていて下部が大容量のクローゼットになっています。左が現在、右が7年前の完成時です。

無垢材に自然塗料で仕上げております。ホワイトは優しい色合いのままです。ロフト階段は、クリアの自然塗料で仕上げております。色合いがいい感じに飴色に変化しています。

無垢材は年月を経ることで変化していく材料です。(窓際のデスクカウンターの色合いも変化してます)

ご家族の成長と共に家も色合いを増していく、そんな素敵な空間になっています。これからもご家族の思い出を沢山刻んで、もっともっと素敵なお家に仕上げていってください!

営業のyagiでした。

 

コメントを残す