初めての・・!

こんにちは!

kamaです!

昨年の4月から中途で入社して、そろそろ1年が経ちますが初めての登場になりますm(__)m

私は30代半ばになりますが、同期の20代前半の子には完全にタメ口をきかれております;つД`)・・!

早速ですが、現在花巻市で建築中のお家のご紹介をさせて頂きます。

このお家は私が初めて担当させて頂くお施主様のお家になるのですが、とっても開放感が満載のオシャレ仕様となっております★

窓はドイツのカラーサッシで、色は鮮やかなブルー!!

約10帖ほどの吹き抜け!

初めて担当させて頂くお家が、私自身も惚れ惚れしてしまうような間取り・デザインで感無量です♪

全てお施主様が考案されました(・ω・)

完成間近で、3月14日(土)・15日(日)には見学会を予定しておりますので、皆様ぜひご来場くださいませ!

見どころはたくさんありますので、きっとお家づくりのヒントが得られると思います!

それではお待ちしております(^O^)/

コメントを残す