この春始める、癒しの育成系ゲーム

きりん

 

こんにちは。7号です。

スマホアプリなんかで育成ゲーム、流行ってますよね。

自分だけのアクアリウムとか。おうちわんことか。一世を風靡したなめこさんとか。(古い?)

もうすっごく癒されるし、ハマってしまうんだという噂…

 

 

そして、そう。新しいものにわくわくするこの春、

大共ホームにも新しい風が…!

 

 

新スタッフ 4名入社!(おめでとう~!!)

 

10号~13号まで増えました。(全員女子です)

 

入社して1週間、彼女たちはすくすく育ってくれています

毎日、彼女たちの新鮮な反応や、新しいものに立ち向かう良い顔を見ていると

本当に癒されるものです…

 

また、新しいスタッフに教えてもらうことも沢山あって

自分の仕事のモチベーションにもなります。

 

昨日は、彼女たちと一緒に

予約制で見学できるお家のディスプレイの仕上げに行きました。

 

現場に行って、新しい建物を見た10号~13号の反応が、かわいい。

やっぱり女の子ですし、素敵なインテリアや家事動線を考えた間取り、

揺らぎを愉しめる自然素材や設備の機能を実際にみて、大はしゃぎしてました。

 

私ですら、お客様の新しい生活を想像すると今だにテンション上がります。

お客様と一から考えて、二人三脚で造り上げたお家です。

想いのこもった世界に一つしかないお家、それだけでわくわくしちゃいますよね!

 

 

11号

2階をお散歩する11号

10号

みんなで取り付けたランプの位置を確認する10号

 

一眼レフカメラの練習をしながらこの写真を撮ったのは13号。

10号の眺めているランプを、脚立に上って取り付けてくれたのが12号です。

 

『お部屋によって床の素材が違うんですね!』

『このブラインドはどうやって開けるんですか?』

『どの角度から写真を撮ったら良いですか?』

 

などなど、積極的に成長しようとしてくれる…

こんな学びの姿勢を、私も忘れちゃいけないなと思いました。

 

 

 

これからもどんどん、大共ホームの仲間として

一緒に素敵な仕事をしていきたいな。

 

 

新しいスタッフの育成に

毎日癒される7号でした。

 

 

【おまけ】

11号と13号、初めての写真集

きりん

ふくろう

ぶたさん

どうぶつだらけ。笑