おぼんぼん

 

 

最近、社内でやけに右足がすべってこけるんです。

こわいなーこわいなーって思っていたら、

内履きの右足だけ、寿命をむかえておりました。

まだ半年も使ってないのに😢😢新しいの買わなきゃ😢

 

説得力ないけど物持ちは良い方です、11号です。

 

 

 

 

さて、少し時間が経ってしまいましたがお盆休みのお話しです。

 

といっても、旅行とかキャンプとかたいそうなことはしてないです!(笑)

地元に帰ってゆっくり過ごしていました。

 

普段はしないネイルとか、リングをしてみたり

少し女の子ぽいことも楽しみました。

淡いピンクとか、くすみカラーがとってもすきです!

(お財布はコンビニ行く途中に撮ったので持っているだけです)

 

書いてておもったけど、成人もしたし社会人だし

もう女の子っていう年ではないですね。

でも一応最年少ではあるので、他の社員さんからみたらまだまだ子どもだと思います、、

 

 

そしてそして、実家に帰った時にしか会えないわたしの天使👼👼

ちょこたんです、かわいい👼

親ばか(?)かもしれませんが、美人さんだとおもってます。

カニヘンダックスフンドっていう、

ミニチュアよりひとまわり小さいサイズのダックスフンドです。

 

わたしが小学5年生のときに、生後約1か月でお家にきました。

今年で10歳、もうおばあちゃんですね。

 

弟がひとりで花火をやっているところを、小窓から眺めるちょこ。

自転車のかごに乗ってお散歩するのがお気に入りのちょこ。

 

もう終わりだよって、かごから降ろそうとすると

悲しそうな顔してくんくん言うんです(笑)

 

も~~~かわいいなあ~~~!

 

 

 

はい、つぎはこちらをご覧ください!これは仙台の道路です。

仙台にお買い物に行きまして、

高速はこわくて母に運転してもらったのですが、市内はわたしが運転手になりました。

7車線だーー!!!と、初めて見る景色に思わず母に写真をお願いしました。

 

上の矢印が全部で7個です!!!!都会!!!

あと、わたしが運転した道路はデフォで3車線で震えました🔰

 

去年まで毎日通っていた東京の学校まわりは

もっともっと道路が広かったのを思い出して

東京らへんではこわすぎて運転できないなあ、、と改めて実感した一日でした。

 

 

あとは、親戚が集合したり、お友だちと遊んだり、二日酔いで丸一日無駄にしたり、、

ありきたりと言えばありきたりですが、楽しいお休みをすごせました!

お酒はほどほどに!

 

 

わたしのお盆休みはこんなかんじでした!

 

 

おしまい