可愛いペットと楽しく暮らしたい!!

おうちcafeのお家

 

こんにちわん!

 

 

7号の実家のわんこ

 

いきなりすみません!!

 

 

こちら、7号の実家の弊犬です。

トイプードル×チワワのミックスなんです~

 

 

白いふわふわの毛並がシルクみたいでとっても美人(犬?)なのに

見た目とはうらはらなおてんば娘で、

私が帰るとすごい勢い飛んできて顔をべろべろしやがります。

 

最近実家に帰ってないし、会いたいな~と思って載せちゃいました…

 

 

 

というかアパートの「ペット可」物件ってものすごく少なすぎですよね。

敷金が高くなっちゃったり、住めても結局鳴き声や匂いでお隣さんが気になっちゃったり。

もっと寛大な環境で、楽しくペットと暮らしたいですよね!!!?

 

 

 

ってことで~!?

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか……… じゃじゃん!

 

『ペットと一緒』のお家シリーーーーズ!!!ぱふぱふ!!!

 

 

変なノリですみません!

 

まずはこちらッ

 

キャットウォーク

 

キャットウォーク!

吹抜けの梁やその下、そしてランダムに配置した棚を伝って

しなやかに猫ちゃんが上り下りをするその様♡

 

想像するだけで可愛いです~

ここは猫カフェか…!?ってなるな!

休みの日は一日中、猫じゃらしを片手に日向ぼっこで決定ですね。

 

キャットウォーク②

 

こちらもどん!

可愛いキャッツが顔を出せるボックスをつくりました!

ここから顔だけだら~んと出して昼寝する猫!

おっけー!さいこー!

 

 

 

お次はこちらッ

わんこスペース

 

じゃん!お手入れらくらくのドッグスペース!

こちらわんちゃんのブリーダーさんのお家です。

わんちゃんが足腰を痛めないように床はクッションフロアー張りとなっております。

わんちゃんのためのシャワーも完備!

 

ここでころころ走り回る子犬たち…

はぁ…。癒されるってばよ。

 

 

階段下ドッグスペース

 

こちらは階段下スペースを利用したドッグのお部屋!

リビングの横だからいつも一緒ですね♫

 

実際にわんちゃんに入ってもらうとこんな感じ!

 

 

今年は、わんちゃんと暮らすお家のオーナー様に

撮影にもご協力いただきました♡

 

sweet&spiceのお家

盛岡市みたけ│光と風のリビングでくつろぐ、sweet&spiceなお家

 

 

おうちcafeのお家

滝沢市葉の木沢山│コーギーと暮らすあったかおうちcafe

 

 

 

ファインダー越しに超癒されました…

もうお家よりもわんこたちのベストショットを撮るのに必死です。←

 

よろしければ撮影の様子もご覧ください。

 

「コーギーと暮らす、あったかお家カフェ」~撮影うら話~

 

盛岡市みたけのスイートでスパイシーなお家、撮影してきました!

 

 

 

大共ホーム、どんなペットさんでもウェルカムですよ~!笑

 

ぼーくのおうちも つくってーよー

 

 

 

7号