ひよこズの気持ち

こんにちは、13号です。

気づいたらもう3月。

去年よりも暖かい気がして、

最後のドカ雪はいったいいつ来るんだ…と

逆にどきどきしてしまうのは私だけでしょうか。笑

 

 

 

さて。

去年入社し、先輩方から『ひよこちゃん達』とかわいがっていただいている私たち4人は

今日ちょっとだけそわそわしています。

 

なぜかって・・・・

今日から就職活動が解禁されるからです!

 

ひええええ

 

おととしの今頃、3月1日午前0時になった瞬間に

片っ端からエントリーボタンを押しまくったことを思い出します。笑

 

 

私たちももう先輩ひよこになるのかと思うと、

身の引き締まる思いです…

 

とまあそれはさておき。笑

大共ホームでは今年も新たな仲間を募集しています!

 

家づくりに興味がある方

寒い岩手での暮らしをあったかくしたい方

大共ホームの良さをもっとたくさんの人に広めたい!と思ってくれる方

岩手で、岩手のために働きたい方

 

そんな学生の皆さんにお会いできることを楽しみにしています😊

少しでも興味が沸いた方は、

マイナビ2020から詳細をご確認の上、ご連絡ください🌼