春を迎えた沿岸を旅してきました🌷

こんにちは、11号です!

 

まだ、雪がどかっと降る日もありますが

3月にはいって、暖かい日が増えてきましたね!

 

わたしが春の暖かさを実感したのは

先日の社員旅行で、南三陸や気仙沼を訪れたときです🌷

 

1泊2日の旅だったのですが、2日間とも

ほんとにほんとにぽかぽか陽気でした!

 

沿岸地域は内陸と比べて暖かいというのは、頭にありつつも

じんわり汗ばむほどとは想像していなくて、もはや暑さを感じました。

 

 

・・・

 

 

1日目は、滝沢の事務所からバスに揺られて3時間、

沿岸地域へ向かいました。

 

シャークミュージアムに行ったり

豪華なお昼ご飯を食べたり、気仙沼の街をお散歩したり…

 

お散歩の時間では、オーダーメイドのバックやポーチを販売しているお店へ行きました。

 

 

シンプルで飽きのこないデザインと、タグの可愛さにひとめぼれし、こちらを購入。

ほかにもかわいいデザインがたくさんあったのですが、

最初にびびっときたものにしました。

1時間半ほどのお散歩時間だったにもかかわらず

悩み過ぎてだいぶ時間かけてしまいました…

 

生地もしっかりしていて、デイリー使いにぴったり!

大切に長く使おうと思います( ˘ω˘ ) ♡

 

 

・・・

 

 

夜は宴会でした!

 

 

同期の12号さん、13号さんが流行りのTT兄弟になっていました。

 

 

お料理はこんな感じ!

たっぷり海の幸を味わって、とっても幸せでした( ˘ ˘ )♡

 

 

 

そしてそして、楽しみだった温泉!

明るいうちに入りたくて、16時過ぎくらいに入りにいきました。

こちらは、お部屋から撮影したものですが

露天風呂からの眺めもそっくりこのままでした。

こんな素敵な景色を見ながら、お湯につかったのは人生で初めてでした…( ˘ ˘ )♡

 

 

リフレッシュをさせて頂いた2日間でした。

来年度もがんばるぞ!

 

 

来年度といえば…

はじまってすぐに2つのイベントが控えています。

 

ひとつは、20日、21日に『青空に映える白い家』の完成見学会。

もうひとつは、27日、28日に家づくり発見フェア。

 

準備に追われそうな年度初めになりそうですが、

みなさまに「来てよかった!」と思って頂けるように

思いを込めて準備していきたいと思います( ˘ ᵕ˘ )

 

詳しい情報はもう少し先の公開予定ですが、

ちょっとだけ、先行情報をこちらでも紹介しています。

ぜひチェックしてみてくださいね😊