ひよこ2年生になりました

こんにちは、13号です。

相変わらず雪が降り続いていますが、今日から新年度ですね!

大共ホームには今日3人の新入社員が入社しました。

入社式を行い、

12号先輩から、基本的なビジネスマナー研修を受けました。

それから、4月に見学会予定の現場を見学に…

実は私もこちらの現場に行くのは初めてだったので、一緒に楽しんでしまいました。笑

いたるところにお施主様のセンスが光る、わくわくが止まらないお家です!

担当コーディネータのブログでちょこっとご紹介しているので、ご覧ください🌼

 

私たちひよこズ4人も、ついに先輩ひよことなりました。

ひよこ1年生の3人は、とってもまぶしい…!

それぞれの熱い思いを聞き、私も頑張らなければ!と刺激を受けました。

 

 

これから、見学会やお打ち合わせ、イベントなどで

お会いする機会がどんどん増えていくか思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!