はなより団子な休日🌸

 

 

 

こんにちは!6号です!!!

春になって、どんどん大共ホームの仲間が増えていきます!

3年程前までは、6号でも女子スタッフでは若手の位置だったのに

今や、14?15?16?号ちゃんまでいる大共女子たち・・・

わたしも、まだまだ若手のつもりだったけれどあっという間に中堅の域に!

 

そんな春のフレッシュな風に包まれている最近。

春といえば、桜ですよねぇ🌸

先日のお休みに、ちょうど桜が満開らしい!

ということで、高松の池に足を運んできました♪

 

期待通りの満開!!!!!

 

雨が降る予報だったので、少しお天気心配でしたが

雨も降らず、暑すぎず寒すぎず快適~

 

屋台で、たこやき・焼きそばを買って

芝生の上でピクニック気分♪

 

 

近くで花見を楽しんでいた団体さんが、

リコーダーでピタゴラスイッチやジブリの名曲などをプロ並みに演奏していて

なに、この素敵空間!!!!と思いながらゴロゴロを楽しみました♪

 

 

そして、プチテンションがあがったのが、

この、『チーズドック』。

 

暇さえあれば、youtubeで韓国人の大食い動画を見るのですが

そこでよく見るチーズドック!

ずっと食べたいと思っていて、やっとでありつけました♥

 

そんな、チーズドックをほおばりながら昔を思い出してしみじみ。

実は、奥に見える高校は私が3年間通った母校。

この季節になると、部活終わりは毎日屋台によって

一休団子を2本食べたなぁと・・・

 

女子高生時代も、今や10年前だなんて・・・!!

気持ちは20歳のままなんだけどなぁ~

そんなことをぼやくと、一緒にいた友人が

『現実から目を背けたらだめだよ、避けられない。』と。

・・・・ですよねぇ。(笑)

母になった、友人がとてもたくましく感じました(笑)

 

さて、事務所では今日から明日にかけて、

今週末のGWイベントに向けた準備が行われます!

年に一度の、大イベント!

お客様にも少し先輩らしいレベルアップした私を披露できるように

頑張りたいと思います!(笑)

まず、物を落とさないというところから気を付けようかなぁ(^_^;)