ねこも・おうちも

今日は暑いですが,しうちゃんはかわいいのです。

毎朝葉っぱと戯れて,心穏やかな日々・・

 

それでも足りないときは小一時間歌います!

15ごうです。

 

ねこも葉っぱもかわいいですが,きょうはコチラ!


北上市の店舗兼住居を拝見してきましたあ^m^

遠くからみても大共ホームの建物だとわかる,まぶしいスペイン漆喰。道路から見て,気になってる方も多いことでしょう!

今月22・23日に完成見学会を開催させていただきますが,(→詳細コチラ

待ちきれないので、ちょっとだけ♡

 

ほらほらっ

想いが形になっているのが

そこかしこに・・感動です。

 

たくさんのお客様がいらっしゃる忙しい日々のなかで,心も体もゆったり休まる,明日またがんばれる,そんな空間。是非,見学会でご体感いただけますよう…

 


 

於:紫波町。同じく今月22・23日に完成見学会をさせていただきます。

せっかくなので,ハシゴされても楽しいかもですよ^^コチラの見学は予約制になっています。

タイルの美しい造作の洗面化粧台や,

吹き抜けの両開き戸もポイント

景色も切り取れる,2階ホールもすてき

 

じつは10年ほど前この近くに住んでいた時期があり。あそこの公園までお散歩に行ったりするんだろうなあ…とか,いろんな妄想をしてしまいました;;快適子育て空間です!

 

帰りに,当時息子をだっこして娘と手をつないで通ったパン屋さんでお昼を買ったら,おばちゃんが覚えててくれてこれまたうれしかったです!

 

どのおうちも,お施主様の想いのたくさんつまっているのが感じられ,それがカタチになるうれしさに

ちょっと泣きそうになります。

 

・・としかなぁ。15ごう