はじめまして!おいしいお店を探す日々を過ごしております。

はじめまして!

4月に入社しました、18号です☺

 

初めに簡単な自己紹介をさせていただきます!!

 

趣味はなんでしょうか、いろいろと始めたい年ごろかもしれません。始めたいことがたくさんあります。

年内にすべて達成を目標に動き出そうと思います☆

特技は体が柔らかいことでしょうか!?多くの方に気持ち悪いと言われながらも、興味を持っていただいた動きがあります。

好きな食べ物は、餃子と冷麺サラダとローストビーフ丼とオムライスです!

私の好きな冷麺サラダの写真です!隣のカツカレーも美味しいです✨

 

 

考えているだけでお腹が空いてきてしまいました。引越しをして、近くの美味しいお店を探すことが最近の楽しみの一つです☆美味しいお店を教えてください!!!

 

趣味について思い出したことを書かせていただきます☺

旅行が好きで、昨年は大阪、東京、北海道、宮城に行ってきました。準備からもうわくわくが止まりませんよね☆

残念ながら今年はまだどこに行くか決めておりません。

バンドのライブも好きです!いつもライブが決まって、観光もしたいと思い予定を考え始めています。これでは旅行が好きと言えないのでしょうか…どちらも好きということでいいですかね♪

 

最後に最近の私のちょっとした目標を書かせていただきます!

それは、運転を上達することです。田舎で育った私には、車線が多いことも信号が多いことにも戸惑っています。

来年には安心して誰かを乗せることができるように頑張ります😅

 

わからないことだらけで不安ですが、たくさんのことを教えていただきながら成長できるよう努力します!

よろしくお願いいたします!