休日のお家時間

 

初めまして!2月から大共ホームに入社しました、16号です。

2月から念願の1人暮らしを始めました◎

家具選びが楽しくてついつい沢山ポチポチしてしまいます。

買いすぎない、が最近の目標です、笑い

最近は、コロナで外出を控えている方が多いかと思います、インスタグラムでは、”お家時間”と言う言葉が流行しています。

皆さんは、”お家時間”どのようにお過ごしでしたか?

私は、住んで間もないのもございまして、家具をひたすら選んでは組み立てたり

配置を変えたりしております!

お家にいる時間が多いと模様替えもしたくなりますよね◎

気分転換にもなりますので皆さんも是非ネットでも沢山素敵な家具が沢山ありますので

お家の雰囲気を変えてリフレッシュしましょう(^▽^)/

又私は、映画鑑賞が趣味で暇さえあれば映画を見ています。

映画ですと、洋画が好きで漁ってみています。

最近は、お友達におすすめしてもらってから韓ドラも観ておりまして

完全にハマってしまいました( ´∀` )

一度見始めてしまうとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

是非!おすすめの韓ドラ・映画等がございましたら教えて頂けると嬉しいです!

早く終息してくれるのを願いながら、共にせっかくなのでお家時間素敵な時間を過ごしましょう。

私は、ネットショッピングのし過ぎに気おつけながら過ごしたいと思います、、笑い

こんな16号ですが、コロナに負けず

精一杯頑張っていきますので何卒宜しくお願いします!!