『ヒュッゲな時間を愉しむ、夢に見た平屋の家』 

 

 

2月9日()、10日()、11(祝・月)の3日間、

 

花巻市石鳥谷にて住宅の完成見学会を開催します。

 

今回の見学会は、WEB、LINE、お電話による予約制となります。

 

小さなお子様をお連れの方や、ご自分のペースでご覧になりたい方…

 

オープンな見学会に比べると、ゆったりとご案内できますので

 

ぜひお気軽にご予約ください!

 

[su_heading style=”flat-blue” size=”20″ align=”left”]★ヒュッゲな時間を愉しむ、夢に見た平屋の家★[/su_heading]

お施主さまにご協力を頂き、家づくりのこだわりや思い出を記事にさせていただきました。

帰ってきてすぐ手を洗えるように、と考えた玄関から手洗いの動線。

サンルームと洗面脱衣の配置は、洗濯物を干して、とりこんで、たたんで…

という一連の行動をよくイメージしてつくりました。

平屋ならではの、ヒュッゲな空間を体感してみませんか?

★詳しいお家の様子・インタビューはこちら★

 

 

[su_heading style=”flat-blue” size=”20″ align=”left”]★やっぱり暖かいお家で暮らしたい!★[/su_heading]

大共ホームが目指し続けている『暖かいお家』。

それは、設備機器に頼った機械的なものではなく

人の体温、炊事やお風呂の熱など、住むうえで自然に発生する熱を、最大限に生かした暖かさです。

こたつから出られない… 廊下が寒すぎてお風呂まで行くのが億劫…

そんな岩手の常識を、私たち大共ホームが変えます。