【車を利用する場合】

 

今回は、盛岡駅前広場駐車場からのルートをご案内いたします。

 

 

 

 

1.トヨタレンタカーを右折し、「花巻・盛南大橋方面」に右折します。

 

 

2.直進すると、案内標識が見えてくるので、「盛岡IC方向」に右折します。

 

3.「盛岡IC」方向にずっと直進します。

 

4.直進していると3車線になる道がございます。

  こちらは左折車線(左側2車線)を走行し、左折したら直進します。

 

5.右側に「洋服の青山」が見えたら次の信号を右折します。

 

 

6.踏切を直進し、進んだ先に見える「ローソン」があるのでそちらを左折します。

 

 

7.「JOIS」近くの黄色の点滅信号を右折します。

 

 

8.赤色の点滅信号を直進します。

※坂道で大変見えにくくなっておりますので、お気を付け下さい。

 

 

9.突き当りの道に出ましたら、そこの信号を左折します。

 

 

10.次の信号をさらに直進します。

※左車線は左折専用車線となっておりますので、真ん中の車線(直進専用車線)をご走行ください。

 

 

11.「ファミリーマート」の手前で左折します。細い道になっておりますので、十分にお気を付けください。
 大共ホームの看板が目印です。(積雪時は隠れてしまっている場合もございます。)

 

 

12.50mほど進むと、左手側に大共ホーム事務所がございます。

  奥に駐車場がございますので、左折してください。

 

 

無料駐車場完備!

キッズスペースもございますのでお子様もご一緒にお越し下さい☺