滝沢市葉の木沢山にて2021年3月19日から28日まで、入居前のお家をお借りした

『青空に映える大人な空間を楽しむ家をご見学できます。

19日~26日のご予約はこちらから。ご予約内容にて『期間限定・滝沢市葉の木沢山「青空に映える大人な空間を楽しむ家」』を選択し、必要事項をご記入のうえご予約ください。

※27.28日の見学予約はこちらからお願い致します。

大共ホームスタッフから、ご予約確認と地図についてご連絡いたします。

 

 

滝沢市葉の木沢山に青空に映える大人の空間を愉しむ家が完成しました。

青空によく似合う白のスペイン漆喰は

静電気を帯びない性質で、空気中の汚れを引き付けません。

時間がたっても白さを保つ他、調湿など様々な効果を発揮し

快適な室内の環境を作り出してくれる優れもの☺

そんなスペイン漆喰を使用した今回のお家はどんなお家でしょうか?

それでは、中に入ってみましょう。

 

 

入るとすぐに目の前に見えるのが、洗面室!

帰宅してすぐ手洗い・うがいができる、新しい生活様式にもピッタリですね。

壁一面の大きな鏡は混雑しがちな朝に大活躍すること間違いなし!

 

 

リビングはこんな感じ!

リビングの隣には…階段下スペースがあります!

 

 

今回のお家では階段下に畳を敷き、”和スペース”に。

多様性のある階段下スペースでは畳の上でのんびり過ごす時間やテレワークなどの作業スペースにしても最適◎

キッチンでお料理をしながら・リビングで寛ぎながら・階段下で読書を楽しみながら。

それぞれが違うことをしていても家族のいる安心感を感じられる空間になっています。

 

 

そんなキッチン周りは木×グレーで造られた大人ナチュラルな空間に。

無垢材のナチュラルな雰囲気をグレーで程よく引き算されていて素敵です!

 

 

家事導線にこだわったというこのお家の間取りは…

キッチンの隣にはパントリー・WIC・ランドリールーム・脱衣室と並んだ間取りになっています!

料理をしながらちょっとした時間にも洗濯などの他の家事にも目を配ることができるように。

家事の時間を減らし、自分のため・家族のために使う時間が増えますね。

注文住宅だからこそ叶えられた理想のお家が完成しました。

 

 

『青空に映える大人な空間を愉しむ家のご見学は2021年3月19日から3月28日まで。

ご予約はこちらから。ご予約内容にて『期間限定・滝沢市葉の木沢山「青空に映える大人な空間を愉しむ家」』を選択し、必要事項をご記入のうえご予約ください。

大共ホームスタッフから、ご予約確認と地図についてご連絡いたします。

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。