暖かい陽の光が、お家にたくさん降りそそぎますように。

そんな思いが込められた「陽だまりのお家」

 

みてください。このリビング。

思わず見上げちゃうような、大きな窓と吹き抜け。

 

 

 

すっきりとした壁掛けのテレビの後ろは、さりげなくレンガ調の壁になっているんですよ。

ぽちっと人差し指でつける様子が思い浮かぶ、かわいいタイルも。

 

 

 

 

ちょっと角度を変えてみるとこんな感じ。

改めて全体を見渡してみると、ほんとうに明るいです。

体だけじゃない、心もぽかぽかになるような優しい色合いでまとまっています。

 

 

 

 

お料理する時間が待ち遠しくなりそうなキッチンはこちら。

作業スペースもフラットだからお掃除しやすそうだし、

困ることがないくらい充実した収納もあるし…

人気の対面スタイルで、リビングにいる家族のようすを見ることができるのもいいですね。

 

 

 

2階にあがってみると、寝室へ続くところに造作カウンター。

ちょうど吹き抜け部分にあるから、開放感抜群です。

ここ、お仕事やお勉強がとってもはかどりそうじゃないですか?

 

 

 

寝室にはいって、奥に進むとウインターガーデンがあります。

これは、そのウインターガーデンにあるオリジナルの小窓です。

シンプルな暮らしの中にも、ちょっとした遊び心を取り入れて。

 

こんな『家事が楽しくなる、陽だまりのお家』が完成しました。