盛岡市みたけにて、

2018年8月4日(土)、5日(日)の二日間、完成見学会を開催します。

 

 

『光と風のリビングでくつろぐ、Sweet & Spice なお家』

かっこいいのと、可愛いのが 素敵にミックスした空間が、お施主様のこだわりだったそうですよ。

 

 

盛岡市みたけ│光と風のリビングのお家

 

玄関には、ほら! 2匹の家族が仲良く並んでる。

 

 

 

 

盛岡市みたけ│光と風のリビングのお家のキッチン

 

ご夫婦のアイディアがいっぱい詰まったキッチン。

コーヒーが美味しくできたよ。

たまにはブラックも挑戦してみたら?

なんて、会話も弾む朝。

2人で選んだタイルと、2人で決めたワンポイントの下がり天井が決め手。

これからも2人で選んだお気に入りが食器棚に並んでいくんだな。

 

盛岡市みたけ│光と風のリビングのお家の階段

 

たたたたーーッ。と吹き抜けるは、はちみつ色の風。

大好きな家族が大小2匹、一緒に暮らすスペースも、ちゃんと用意してますよ。

 

 

盛岡市みたけ│光と風のリビングのお家の2階ホール

 

ほらほら!2階のドッグスペースからは、吹抜けが見下ろせちゃう。

ドッグスペースはお掃除のこととか、ちゃんと考えて素材選びをしました。

 

 

盛岡市みたけ見学会地図-01

 

会場は、ユニバースみたけ店さんのすぐ近く。

 

可愛らしいSweetな甘さと、

ほどよいSpicyなかっこよさ。

 

毎日起きるのが楽しみになりそうな、光と風のリビングのお家。

 

 

盛岡市みたけ│光と風のリビング

 

こんな可愛い顔して、実は「無暖房の家」なんですから、

この猛暑なんてなんのその。

涼しい風が通り抜ける、この上ない居心地の良さ。

やばい、住みたい。

 

 

 

オープンな見学会は 8/4(土)5(日)ですが、

ご都合のつかない方は、平日でもご覧になれます。

ぜひ涼みにいらっしゃいませ…

 

みたけのお家を見学しに行く

 

※建物は、お施主様のご厚意によりお借りしています。

ご来場の際は、靴下の着用をお願いいたします。

 

『 しっかり高断熱のエコなお家づくり、もっと知りたい』 方へ…

資料を請求してみる