盛岡市前九年にて、

5月25日(土)26日(日)の2日間、

『3人家族団らんのひとときを過ごす、北欧ナチュラルのお家』をご見学できます。

 

 

ただいま、と玄関を入って電気をつけると

ぽっとやわらかな明かりが灯ります。

これから何十年先の丁寧な暮らしを想像できる、

ナチュラルなかわいさや家事動線の工夫が詰まっています。

 

 

毎日の家事ってやっぱり億劫なときもある。

洗濯機まわして、干して、畳んで、しまって…

家族みんなの分のお洗濯って意外と重労働ですよね。

 

 

そんな家事の負担を軽減できる、ひろびろユーティリティは

一連の動作が完了できる直線の配置です。

造作棚やカウンターのおかげで、収納量や畳む場所の確保もばっちり!

 

 

あ、ご飯の準備も同時進行だった。

そう思ったときにすぐにキッチンへ向かえるようにもなってるんです。

 

 

 

これ!けっこう盲点だったけど

とってもとっても便利じゃないですか?

出番の多いお塩や胡椒たちを、取りやすい位置にすっきり収める。

まさに「みせる収納」です。

 

 

LDKはこんな感じ。

やさしい色合いと自然光がたっぷり入った明るさが印象的です。

 

 

ごはんの前に宿題すませてね!

そうお母さんに言われたらここでお勉強。

「あの本読みたいな…」「頼まれてた資料作りしなきゃ」

お父さんお母さんも、家族みんなで使えるスキップフロアです。

 

ふと、夏が近づいてきたかも、と思う

蒸し暑さを感じはじめた今日この頃。

「高断熱のお家って夏はどうなの?」「冬はいいけど、夏は暑いのかな?」

そう思ったことがある方に、ぜひ体感していただきたいのが

これからの季節の完成見学会。

ぜひお越しください😊

 

 

 

会場はこちら。

線路沿いからのルートは会場付近の道路が狭くなっております。

通行される際は十分ご注意ください。

駐車場の都合上、詳しい場所はご予約いただいた方に

直接ご連絡しております。

 

 

 

[btn class=”simple big”]前九年のお家を見学しに行く[/btn]