石に魚が!?

今日は、11月11日。

よく考えると、4桁ぞろ目。 
も~っとよく考えると4桁ぞろ目って一年に今日一日しかない!
そして、今日午前11時11分なら8桁ぞろ目。

なぜか一人嬉しくなってしまいました。

そんな当たり前なことはどうでもいいですね。
(俺だけ楽しいだけだから。。)

今日は先日の東京での展示会で発見した ”石に泳ぐ魚”。

石にお魚

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに魚が石の上を泳いでるように見えませんか。
すごいリアルですよね。手描きで2~3日かかるようです。

この絵を発見して何をひらめいたかというと、
これから展示場に飾ろうとしている”水のインテリア Ⅱ”に
いいのでは・・・と、思った次第。

お魚の作者にどんなもんでしょう? と聞いてみると

「石に水を這わせるとゆらゆらともっとリアルになる」とのこと。

う・・・・ 是非やってみたい!

既に、私の頭の中には水を泳ぐ魚が見えています。

擬魚に擬餌で魚釣り? 

展示場に ”釣堀気分コーナー”オープン!! なんていいかも!?

などと、今日もバカなことを考えています^^;

   毎日ブログランキングへのお願いだと厚かましいので、
   今日は一休憩。それでも仕方ねえ一票やるか!って
   情け深い方は右上の緑のとこを押してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です