その笑顔いただきます!

誰しも家づくりを考え始めた当初は不安だらけ。
わからない、見えない、未体験ゾーンへの不安だ。
だから当初は、みんな真剣な顔でいらっしゃる方が多い。

でもそれも、
段々と打合せが進み、徐々に不安から開放されてゆく。
それと互して、希望への確信が高まる。
すると自然に笑顔が増えてくる。

お施主さんたちの、そんな表情の移り変わりを観ていられるのも、
この仕事の楽しみの一つ。

 いいかお~

は、子どもだけじゃない。
おとなにだって「いい顔~」がある。

そんな”いい顔ウォッチング”が最近楽しくてたまらない。

家づくりのいい顔アルバム。

家の完成後、一緒に酒でも酌み交わし、アルバムを見ながら談笑する。

或いは、施主のお子さんたちが家を建てるようになった時、

 パパママ、とうちゃんかあちゃんたちの家づくりって、
 こんなだったんだぞ~

とか言いながら見せてあげる。
そういうアルバムをストックしたら、個展を開く!
それが目標。

もちろん、個展は大共ホーム内開催ですよ^^;
今、エコシャレでも徐々にストック中!
更新はちょっと大変だけど、みなさんの想い出にもなりますからね。

なので、ちょっと力入ってます(笑)

岩手でエコシャレな家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です