輸入塗り壁材&完成住宅見学会

塗り壁教室に間に合うかどうか・・・
と、ぺっこ不安だった輸入の塗り壁材。

昨日の夕方やっと通関が切れ、今朝、工場に入荷したとの連絡。
やっと来たかと早速行ってみると既に荷おろし終わってて、、
既に構造用合板の荷受中。

構造用合板フレーミングパネル

右は出番待ちのパネルたち。

ま、何はともあれ塗り壁教室は新バージョンでできる!
せっかくですからね、新しいのに触れて欲しかったわけですv

そして今日の午後は・・・
見学会も間近にせまってきたお家へ。

なんと、ほんのちょっとしたところがまだ未完成?
担当者曰く、材料が足りなかったとかで、
明日入荷する予定なんだとか・・

でも、まずはほっとしたかな(汗

今週末は半年に1回の塗り壁教室。
そして、来週末は完成見学会。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

完成住宅見学会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です