家づくりって、奇跡で繋がってるのかも。

今回の見学会は本日で終了!
たくさんのご来場ありがとうございました。
2棟それぞれのご家族の想い、参考にして頂けたようでしたら嬉しいです。

そして何より、
見学会へのご協力をいただきましたお施主様とお家に、
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


次回の見学会は、12月4、5日(土・日)

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^

さて、今日の私はというと、
朝と昼、それぞれお客様とのお打合せ。
というか、初めてお会いさせて頂いたんですけどね。
なので、見学会の会場には3時くらいからしか居られませんでした。

私が居なかった会場で、
「親方居る?」とお声を頂いた方もいらっしゃったとか、
うれしい限りです。
こんなアホ面で良ければ、いつでもなんぼでも見てやって下さい^^

今日お打合せでお会いできたお二組のご夫婦。
それぞれになかなか時間が取れない方々。
素敵な暮らし方をされているご夫婦に、
わざわざ横浜から駆けつけて下さったご夫婦。

それぞれに気付かせていただくことばかりで、
有り難いことだなあって感謝しきりな時間でした。
貴重なお時間をありがとうございました。

このブログを北海道にいらっしゃった頃から、
参考にとお立ち寄り頂いていたのだとか。
偶然にも、会社とこのブログが繋がるなんて・・・
そんなことがあるものなんですね。

人と人ってどこでどう繋がっているのでしょう。
何気ないことも、小さな煩いにも、そしてこんなブログにまでも、
その向こうすべてに、小さな縁が繋がっているのだとしたら・・・
すごい不思議で神秘的な世界です。
正に奇跡だとしか思えません。

だからこの週末、
会場であるお家に、そのお家のご家族の想いに触れられた方はみんな、
奇跡的なご縁があったのだと思います。
そして、私たちスタッフが皆さんとお会いできたのは、
もうそれこそ奇跡の中の奇跡、というしかありません。

これまで以上に、そんな奇跡を大切にしていきたいと思っています。

今日はご縁をいただき本当にありがとうございました。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です