岩手の住宅屋さんゆるキャラ

昨日は東京にて、とある講座を受講。
午前10時から午後5時まで。
久しぶりの一日がかりのお勉強に、ぺっこ頭がオーバーヒートぎみ。
若い人たちに交じってだったので、力が入り過ぎたのかもね(笑

計5回の講座なんだけど、この開催がいつも土日に予定されている。
これが平日だったらどんなにか日程調整は楽なんだか。。
それより、これからの時期、苦手な東京の暑さが心配。。
でも、わがままは言ってられない、頑張るすかないですね^^;

でもって、今日は家づくり教室。
受講者だったのが、今度は講師ですから気持ちもチェンジ。
昨日会社に戻ってからプレゼン作成しようとしたんだけど、、、
どうもオーバーヒートの余韻が消えない。
そこで翌早朝にということで、今朝6時から頑張ったんだけど・・・
どうも筋立てがうまく纏らないままにセミナー突入してしまった。

まとまりのない話だったはずなのにね。
皆さん、「とても参考になりました~」なんて言ってくれて、
ほんとうにやさしい方ばかりで、救われましたね。
話題の六魂祭にもかかわらず、ご参加をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。

話は変わるんだけど・・・

このブログでずっと気になっていた右サイドバー。
非表示になってから久しい、私のプロフィール画像がやっと復活しました^^;

何やらプラグインの設定の変更で消えてしまったらしい。
新しいプロフィール設定は私にはどうも馴染みにくいので、
しょうがなくフリーエリアで復活!

シャチョウ

やっと自分の顔を取り戻した気分です(笑

大共ホームのゆるキャラにするには、ぺっこめげくないけど。
でもね、不思議なもので、
こうして長いことブログに掲示していると、
いつの間にやら愛着みたいなものが湧いていたりするものです。

いつか、

こんな着ぐるみをまとった”親方ドリ”に出会えるかもしれませんよ^^

そしたら子どもたち・・・ 逃げる?かな。。

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です