完成住宅見学会前・・温度計測の家は。

名古屋の車中にてチェックしてみた調査中の家の温度。
これは見事なラインだべ!ってことで、
スマホからPCにメール送信したものが2画面。

住宅の体温

これはそのうちの一枚。
外気温落差 15℃ほど。
室内の落差は2階で4℃、 1階で3℃、 調査場所で2℃ほどである。

天気予報をチェックすると、これからの最低気温は軒並みのマイマス。
・・・ 見学会もあることだし、風邪を引かないようにせねば。

見学会と言えば、その会場現場に
工場に行った帰りに寄ってみました。
今週末は一週先行しての優待見学会なので、
会場はラストの作業で大わらわでありました^^;

完成住宅

冬にしかわからない温もりなど、体感して頂けるとうれしいですね。

一般公開は、来週末の14・15日(土日)です。

お会いできるのを、楽しみにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です