岩手の高断熱住宅、見学会終了!

今朝の見学会場。

早速、温度等をチェック。

見学住宅 (1)

21℃、よし!

ここまではよかった。
床暖の温度が何か乏しい・・
と思ったら、停止してた(笑

そんなこんなで床暖をスタート。
昼過ぎにやっと暖まってくれてほっとした今日の出来事でした^^;

見学住宅 (2) 見学住宅 (3)

今回、2号がトルコで買ったシルクの絨毯も大活躍。
小さなお子さんが気持ちよさそうにお座りしてくれてるのを見て、
なんかうれしくなりました。
お子さんが絨毯の良さを一番わかってくれていたようです^^

見学住宅 (4)

これにて、今年最後の完成住宅見学会を終了。

忙しい時期、積雪にもかかわらず、たくさんのご来場を、
ありがとうございました。
今後のご計画に参考にしていただけたらうれしいです。

また、見学会に快くご協力いただきました施主Hさん、
スタッフ一同心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

今年も残すところわずかですが、
皆さまにはくれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です