岩手県花巻市にて高断熱ま平屋住宅見学会&暖かさ体験会

最初に新年の完成見学会の案内を^^

完成住宅見学会

 

 

 

 

 

 

新年を飾る15年第一回目の見学会です。

岩手の冬の夜、

そこに流れるゆったりとした時間、

ぜひ感じてほしいお家です。

今回は特別に、見学時間を土曜日のみですが、PM7時までとしましたので、
楽しみにしていてください。

それから、先ほど宅急便が届きました。
ドイツからXmasプレゼントです。

ドイツからの贈り物

 

 

 

開けてみると、たくさんのお菓子の詰め合わせ。
箱の底から引っ張り出してみると、
ボールペン、スケール、電卓まで♪
こういう風な、たくさんの詰め合わせも、幸せ感があっていいものです。
新年のスタッフの楽しみにとっておこうと思います。

今日はこれから後期納会。
何事も過ぎないように、気を付けねば(笑

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です