トリプルガラスで高断熱な大開口の窓

昨日ある施主さんの家にお邪魔した時のこと。

 先日、この窓を開けてみたんですよ。
 そしたら何とも言えないくらい気持ち良かったんですよ。
 この窓は最高ですね。

そして今日の午後ある方を現場に案内した際は、

 なんという開放感ですか!?
 外にいるようなそのままの風が気持ちいい!

こんな言葉を頂いた主は、私も大好きなフォールディングドア。

大開口の高断熱窓 (1)

単なるテラスドアとしても使え、広く外と繋がりたい時は全開放できる。
開閉方式としては日本のメーカーにもあるけれど、
悲しいかな岩手で使いたいと思える断熱サッシではない。
きっと、トリプルガラスの重みに耐えうる断熱フレーム、金具がないからかと。

フォールディングドアの心地よさ。
これは体感してみないとわからない解放感かもしれません。

今の時期だからこそ、体験してほしいですね。

大開口の高断熱窓 (2)

今週末の見学会で体感できます。
見学会は、20日・21日(土日)二日間のみとなります。

あなたの手で開き、視界を、風を、感じてみてください^^

    ※完成住宅見学会の詳しい案内はこちら※

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です