「南欧スタイルの家」岩手県盛岡市に完成!

本日、完成の下見に行ったお家。

スパニッシュな家

外壁の漆喰の白と空の青さを繫ぐスパニッシュ瓦がいい感じです。

この空もスペインと繋がっているんだよなあ、
と思った瞬間スペインの風景とリンクしてしまいました。

質感や空気感というのかな、
うまくは言えないけど大事だよなあって改めて思いますね。

昨日は家づくり教室でした。

家づくり教室

今回のセミナーも程よく満席でご来場下さった方にはスタッフ一同心より感謝です。
昨日はスタッフも少なく行き届かない点もありました。
私もいつにも増して滑舌も悪く聴き苦しい点もあったと思いますが、
どうか寛容なお心でお許しいただき、またお会いできるのを楽しみにしています^^
ありがとうございました!

難解な住宅価格について、リアルな話も合わせてお伝えしたつもりです。
参考になれば幸いです。

すみません、、
たった今熊本の友人より、焼き鳥行くぞ!連絡。

今日はここまでにて失礼しますm(_ _)m

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です