ドレーキップ窓カーテンブラインド

今回の見学会場となる家には、一つの部屋に、

9-17 (1)

当社オリジナルの窓用最新アイテムのスクリーンが装備されています。

 


 <以前の”ドレーキップ窓カーテンスクリーン”テスト装着はこちらを>

こんな他愛もないものだけど、
私が何年も前から皆さんに届けたかったものの一つ。

それがこうして一部屋に実装されたものが目の前にある、
それだけで何か感慨深いものが込み上げてきます。。

諦めなければいつか夢は叶う。
誰の言葉だったか忘れたけど、今はホントかもと思えるから不思議。
招へいに応じ、来月にやっと来日することとなった技術者も、
また一つ私たちに新しい風をくれるはず。

あとは・・・、それまでに減量せねば。

最近ね、食に貪欲でして、、、

今日は刺身だけにしこと。

9-17 (2)

でも、それじゃ足りないってことで結局追加で注文。

「よし、今日は焼き鳥であっさりと仕上げたぞ!」と
気を良くして歩いてたら、入ったことのない食堂の窓をのぞき込んでみると、、、

9-17(3)

こおりゃあ、こだわってるべ。

ぜったい、ここのご飯はうめえべさ!

そう思ったら、つい玄関をくぐってしまい、がっつり食べてしまった。。

そして、今日の昼も抜きのはずが・・;・・;

いつか体重は減る、願えば叶う?

そのための行動くらいは最低必要だよなぁ、、

ドレーキップ窓の便利な仕組み以上にすぐれたポイントもチェックしてみてください。

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です