完成住宅見学会のお知らせと漆喰のブリックデザインと

今週末11月26日(日)まで見学会(要予約)を開催中。

完成住宅見学会

冬だからわかる上質な暖かさに、ぜひ触れてみて下さい^^

今日は工事中の家にて、施主様ご夫婦によるプチセルフビルドが行われました。

施主施工

こちらが、その思いと汗の結晶です。
レイアウトと言い、仕上がりもなかなかどうしてプロモ顔負けじゃないですか。

もし、細かい部分で調整が必要なら、明日がちょうどいい頃合いかと思われます。

今日一日、ほんとうにお疲れ様でした。
お引越ししたら、灯りに映し出される陰影をまじまじと楽しんでみて下さいね^^

漆喰のブリックスタイルの仕上げは、写真のように白いままで楽しんでいただいてから、
しばらくして、もし色を入れたくなったらその時に着色することもできます。

漆喰の着色

これは塗り壁教室にて、スタッフがチャレンジしてみた様子。

かすれ感もいいし、濃いめでもいい、二色か三色用いてわびさび感を狙うこともできる。
そしてもし、ベースの白色に戻すのも意外と簡単。
但し、戻した白色に着色するのは・・・ ペイントになるかな^^;

でも、
出来る事を知っているのと知らないのとでは雲泥の差です。
ほんの少しのコツを知るだけで、家の楽しみ方って何倍にも広がりますよね。

皆さんに楽しんでもらえるように、もっとヴァリエーションを増やしたいと思っています。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です