岩手県盛岡市にて「平屋の家」完成住宅見学会

先ずは今週末の見学会のお知らせから^^

岩手県盛岡市:完成住宅見学会
岩手県は盛岡市にて完成したお家の見学会を開催します。

社会的距離に配慮し、予約制で同時間内での見学は二組様までとなっていますので、
見学時間はご希望に添えない場合がありますので、事前にご確認下さい。

<41坪の平屋住宅の見学会>の詳しい案内はこちら。

お越しになれない方のために、
インスタにて、午後1時と3時にLIVE見学会も予定していますので、
宜しければそちらもご覧頂けたら嬉しいです^^

これまで、当社内の打合せスペースはアルコール消毒液を用意、
室内空気はプラズマクラスターイオンで加湿清浄しておりました。

最近はアルコール消毒液の入手も困難になったこともあり、
次亜塩素酸水も視野に入れることと致しました。

それは厚生労働省も食品添加物として認めていたからです。

https://www.mhlw.go.jp/shingi/2009/08/dl/s0819-8m.pdf

それに超音波式の加湿器で加湿できたら、
空間のみならず、そこで触れざる負えないものに付着したウィルスがあったとしても、
不活化できる可能性があるのではないかと考えました。

個人的な感覚でしかないのですが、ヒトからヒトへと言うよりは、
モノ→ヒトへの方の可能性が高いのではないかと思いまして、
ガツンと購入してしまいました。
事務所給湯室で使っている電解水と同じ、
電解という言葉に反応したこともありますが^^;

そしたら・・・

こんなに買っちゃって・・
使用期間は意外と短いですからね、

スタッフより丁寧に?忠告を受けてしまいました。

なので皆さんには、
遠慮なくバンバン使って貰えたら私としては助かりますので、
どうかご協力をお願い致します^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です