完成住宅(岩手県滝沢市)見学会終了!

岩手県滝沢市にて開催の見学会も無事終了!


こうして見学会を開催できるのも、施主様ご家族のご厚意ご協力のお陰です。
施主様ご家族の心から感謝致しております。
ありがとうございました^^

世の中はせっかく4連休なのに、見学会はなぜ2日間なの?
連休中全部見学できるようにしたらいいのに。

とのお話を頂くこともあります。

正直、こういう長い連休だと人手が足りなくなるのです。
私たちのように平日休みが中心の会社で働く者にとって、
年末年始やお盆休みを除き、こういう長い連休は、
家族や友人・知人と一緒に過ごすことのできる貴重な機会なんです。

それに、今週末も見学会を予定してますし、
事務所脇にある常設の住宅展示場は、いつでも見れますので。
いつでも遠慮なくご来場頂けたら嬉しいです^^

今日は、いくつかの現場状況を確認。

こちらの住宅は現在、外部は外壁の仕上げ工程で、外部漆喰を塗る前の下地施工中!

このペースだと、
今月中には外部仕上げを終了し、来月上旬には外観もお目見えできそうです。

内部は、一人の大工さんは無垢のフローリングを施工中、
そして、もう一人の大工さんが階段下のお部屋スペースの造作中でした。

来月の10日くらいまでに大工さんの工程を終えると、
次はどんどん家の表情が見えてくる仕上げ工程へと移り、
11月にはいよいよ街に笑顔でご挨拶できるのではないかと。
その時を楽しみにして頂ければと思います。

最後に、

一足お先に完成している今週末開催の完成した家の見学会をお知らせを^^

盛岡市中太田に完成したお家はこちらで確認

お忙しいとは思いますが、ぜひ予定を調整してみて頂けたら嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です