住宅屋のあれやこれやを・・

このブログ、以前はライブドアでやっていたものを2年程前にこのHP内に移動したものです。
自動で引っ越ししたものだから、カタチが崩れて見にくい、読みにくいままになっています。

古い情報はまあ仕方ないかとも思っていたのですが・・・
なんと、一部では写真まで映っていないという不具合まであることに気付いてしまいました。

そこで時間をみながら少しずつ写真を復活作業を進めているところです。

そこで今日は、せっかくなので復活した写真のいくつかを紹介しようかなと^^;


シアトルワシントンレイクのお気に入りの一枚。

シアトル郊外の住宅地で撮ったもの。

これも郊外の住宅地ですが、ティンバースタイルでいい雰囲気だったので撮った一枚。

アメリカの展示場の裏庭、過ごし方がわかるので撮ったもの。

ベッドルームからの眺望がわかるように撮った一枚。


ドイツの住宅地で、さり気なく目を惹いた家で参考にしたいと思い撮ったもの。


当社の完成住宅見学会の一枚で、玄関脇が土間となっているウィンターガーデン。

そして、当社駐車場にて・・・

ふざけて遊んでみたもの。

ゴール!とはいかず、

リバウンド


それを最後は、ダンクで決まり!

とか、日々バカなことやっていたなあと改めて思い知らされますね(笑

ライブドアへのリンク切れとかの修正をしなければと思うのですが・・・
ゴミのようなぼやき投稿も含め、ライブドア時代で3000記事を超えていたんです・・;

これをチェックしてして修正するとなると、どんだけかかんだべ?と思うと気が遠くなります。

でも、ぼやいてもしょうがないので、
時間をみながらぼちぼちと、修正するしかないですね^^;

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です