完成住宅見学会へのご来場に、感謝。

見学会場となっている完成住宅の温度を今朝チェックしてみると・・・
昨日はあったデータロガーと放射温度計の温度誤差3℃はなくなっていて、同温表示。

 昨日のあの誤差はいったい何だったんだべ?・・・不思議だ、、

そして今朝の当社住宅展示場デッキのガラス手すりは、

まったくの透明でした。

そこで昨日と今日の気温湿度をチェックしてみると、

 今日 最低気温 -6.5℃ その時点の相対湿度 47%

 昨日 最低気温 -7.9℃ その時点の相対湿度 66%
         ちなみに、 -6.5℃   時点の相対湿度 71%

同じ-6.5℃で、昨日は24%も相対湿度が高かったからガラスに氷結したということ?かな。
前日のお天気、そして最高気温と湿度から、

 高断熱トリプルガラスの氷結予報♪

なんてのあったらおもしろいかもしれませんね。
けど、面白がるのは私だけか(笑

当社無暖房の家シリーズ ~青い窓の家~ 見学会、おかげさまで無事終了です。

寒い中、たくさんの方のご来場に感謝です。

何より見学会にご協力下さった施主ご家族様にもこころから感謝です。

住宅展示場へのご来場にも感謝です。

ほんとうにありがとうございました!!

そして先日祝ってくれたスタッフにも。


毎年、意表を突いてきてくれるこの心遣いに心底感謝!です。

みんなでごちそうになって、

この二つはしっかりと私が戴きますので。

さかさまにしたら、29に見えるかも?と思ったけど、ぺっこ無理あり?か^^;

プレゼントは夏用の扇風機付きチョッキ。
扇風機が背中に二つあるタイプで、ほんとに風くるべ。すっげえこれ!!と感動。
さあ、早く夏こないかなあ。

これで炎天下での草取りも芝刈りもOK!
頑張ってこれからも草取りしながら家づくりを妄想してください!

というメッセージでしょうね。

みんな、ほんとうにありがとう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です