ブラインドの取り付けに行ってきました

(↑写真はイメージです。)

 

 

 

こんにちは、13号です。

だいぶ前のことになってしまうのですが、先日初めてブラインドの取り付けに同行しました!

伺ったお家についてはインテリアコーディネーターのN先輩が記事にしています😊

こちらからご覧ください🌼

 

 

こちらのお施主様のお子様とは、お打ち合わせの際たくさん遊んでいただいて

とっても楽しかった思い出があるので、お部屋を見ながら

この壁紙かわいい!お姉ちゃん喜ぶだろうな~

ここでお姉ちゃんと弟くん思いっきり遊べるだろうな~

なんて、2人が楽しそうに走りまわる姿を思い浮かべてしまいました(^^)

 

 

 

 

ご家族の暮らしを思い浮かべてほかほかした気持ちになりながら、

早速先輩スタッフOさんとブラインドの取り付けです!

 

 

 

 

 

 

このブラインドはサッシに直接取り付けるタイプのもので、

大共ホームで採用しているドレーキップにぴったりなんです!

下側にブラインドを閉じておくとこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

日が差し込んでくるところに合わせてピンポイントでブラインドを移動できます。

 

 

 

 

 

 

こんな風に真ん中だけに合わせることも!

 

 

 

 

 

 

何よりいいのが、窓を開けたまま日よけもできること。

 

 

 

 

 

 

見た目もすっきりしています✨

色も白・グレー・イエローからお選びいただけます!

事務所には実物のサンプルもあるので、興味を持っていただけた方はぜひいらしてください😊

 

それにしても、もう4月になるっていうのにまた雪が降っていますね…😲

先日どかっと降った日で、もう今シーズンの雪は終わりだと思っていました。

恐るべし、岩手の冬…

月曜日からは新年度、環境がガラッと変わる方も多いかと思いますが

みなさまお体に気を付けてお過ごしください!