Let’s 大共ホームの家づくり教室

 

すっかり秋も飛んで冬になりますね。

 

14号です。

 

 

今日は宣伝です!(ドーン)

 

 

10月20日(日)

大共ホームで家づくり教室が開催されます!

詳しくはこちらをチェック!

 

 

月に一度定期的に行われている家づくり教室。

 

今回はお家づくりを考え始めた方にピッタリな内容となっております。

 

しかもしかも~!

今回はなんと2本立てです!

 

10:00-10:45 入門編

「家を建てよう」と思ったら知っておきたい3つのこと

①お金のこと

②土地のこと

③理想の暮らしのこと

 

 

10:45-12:00 テーマ編

見て、触れて、わかる!断熱のこと

①なぜ高気密・高断熱が必要なのか

②断熱工法の種類

③断熱材より大切な窓枠

④暖房費削減のツボ

 

こちら入門編のみ参加したい、テーマ編のみ参加したいなどどちらか一方の参加も受け付けておりますのでもしも用事があったとしても融通は聞くかと思います。

 

もちろん両方の参加もできます!!!

お家づくりを進めるにあたってお役に立てるお話を親方から直接お話を聞く貴重な時間だと思います。

 

こちらのセミナー、まだ空きがございますのでお気軽に予約してみてください~

 

14号も親方のお話を聞きに参加していると思います~

 

本日は短いですがこの辺で~