2020年のご挨拶および小話

 

遅ればせながら2020年あけましておめでとうございます。

 

本年も大共ホームをよろしくお願いいたします。

 

14号です!

 

アイキャッチ画像を14号が2019年に入社し、初めて体験した完成見学会のお家に設定してみました。

 

こちらがその時のお家について紹介しているブログです!

 

 

さてさて、皆様はお正月をどのように過ごしましたか?

 

帰省した方、初詣に行った方、ウィンタースポーツを楽しんだ方、お正月の特番を見て笑顔になった方…。

 

さまざまな過ごし方があったかと思います。

 

14号もとても充実したお正月休みを送りました。

 

その過ごし方とは!

 

 

海外ドラマを見漁ること

 

 

です!!!

 

なぜか昔から14号の好きな映画やドラマの多くはイギリスの作品ばかり。

 

というわけでお正月休みもイギリスの作品を中心に視聴していました。

 

あとは、おせち料理をたらふく食べたり、帰省してきた友人とご飯を食べたり、お酒を飲んだり、家族とお酒を飲んだり…。

 

と、このように家でゆっくりしつつ暴飲暴食を続けておりましたら、

 

 

口の端が切れてとても痛い思いをしています(現在進行形)

 

 

休みだからってあまりにも堕落しすぎてはいけませんよということなのでしょうね…。

 

文字通り肝に銘じておこうと思います。

 

今の季節、インフルエンザも猛威を振るっているようです。

 

皆様も健康面にはお気をつけて本年もお過ごしください。

 

せっかく2019年14号初の見学会に参加したお家を紹介したので

 

締めは2019年最後にご案内した見学会のお家を!

 

 

 

こちらのお家のご紹介は毎度おなじみ14号によるもの

 

2019年、14号にとって大きな変化があった年でした。

 

2020年も日々成長できるように精進したいと思います!

 

短めですが今回はこの辺で!

 

以上、14号でした~