お家で気軽に住宅完成見学会?いろいろな暮らし方に合わせた見学スタイル!

 

 

 

最近は日の長さが目立ち、夜の訪れがゆっくりになってきたように感じます。

 

 

 

朝晩はまだ冷え込みますが、春の訪れももう少しの予感がします。

 

 

 

花粉症でも四季のなかで最も春が大好き!

 

 

 

14号です!

 

 

 

14号、今更ながら大事なことをブログでお知らせするのを失念しておりました。

 

 

 

それは…!!!

 

 

 

大共ホームのYouTubeチャンネルで、ルームツアー動画始めています。

 

大共ホームのYouTubeチャンネルはこちら!

 

 

 

むしろなぜ今までお知らせしていなかったのか…。

 

 

 

自分でも驚きです。

 

 

 

ルームツアー動画とは、そのお家の特徴(お施主様のこだわりポイントなど)や大共ホームの特徴についてを見学会のようにご紹介している動画です。

 

 

 

お家づくりで出てくる数字(寸法)のイメージを掴んだり、実際にお家の中を歩いてみて家づくりで何に気をつければよいのかが見えてきたりするため、完成見学会などで実際に建てたお家を見ていただくのが一番良いのですが、

 

 

 

今の時期に外出を避けたい方や、完成見学会に行くつもりだったけれど予定が入ってしまった方、お家づくりを考え始めたけれども見学会に足を運ぶのはちょっとまだ勇気がいるかも…。など様々な理由で完成見学会に足を運びたいけれども運ぶことができなかった方など、ご自分のペースでゆっくり見たい方にはおすすめです!

 

 

 

あとは完成見学会などで聞いた説明をそっくりそのまま覚えておくことは難しいと思いますが、動画であれば繰り返し見ることができるので、大共ホームで建てたお家の特徴はどのようなものだったのかを改めて確認したい方にもぴったりです

 

 

 

まだまだ数は少ないのですが、ルームツアー動画はだいたい10分程度の動画が多めですので、少し手が空いた時などの隙間時間で1つの動画をサクッとみることができますし、ちょっとまとまった時間があれば一気にすべての動画をご覧になることも可能かと思います。

 

 

 

完成見学会に足を運んで頂いたことがある方も、まだ足を運んだことがない方もぜひご覧になってください!

 

 

 

もしもご覧になった動画を見ていいな!と思った方はイイねボタンをぽちっと押したり、

 

 

 

大共ホームのチャンネルをお気に入り登録していただければ幸いです!

 

 

 

そして余談ですがこのルームツアー動画、

 

 

 

主に14号が案内を務めています…!

 

 

 

そのためちょっぴり緊張気味な14号を見ることができます笑

 

 

 

いつかオフショット紹介なんてできればいいなぁ~と思いつつ、

 

 

 

そうなるとオフショットというよりはNGシーン集になってしまうかなぁ、なんて勝手に妄想している14号でした~