岩手の家づくりを支えるニューフェイスのご紹介!

 

 

 

いよいよ4月になり、

 

 

 

また新たな年度を迎えることができました!

 

 

 

皆様どうお過ごしでしょうか。

 

 

 

私はここ数日、黄砂、花粉による車の汚れと鼻の不調と顔面のかゆみに悩んでおります。

 

 

 

絶好調とは言えませんが今日も元気な14号です!

 

 

 

題名からお分かりの方もいらっしゃると思いますが…

 

 

 

昨日は入社式でございました!

 

 

 

新たなメンバーを少しご紹介します!

 

 

 

現場監督さんになるTさんです!

 

 

 

 

新たなメンバーをチラ見せ!

 

 

 

この光景をみて14号、自然と自分自身の入社式、さらには1年前の入社式を自然と思い出しました。

 

 

 

4月ってなんだか不思議な月。

 

 

 

環境が変わるためか、不思議と自分の心にも変化が訪れます。

 

 

 

14号は…なんというんでしょうか。

 

 

 

気持ちがリセットされる、という表現が正しいのか分かりませんが、

 

 

 

不思議と気持ちが前向きになれるのがこの4月です。

 

 

 

14号が春が好き、ということも関係があるかもしれませんが。

 

 

 

どのような人たちがいて、どのような仕事を自分がして、どのような人間になっていくか

 

 

 

不安ながらも期待を胸に抱いて毎日を生きていました。

 

 

 

もちろん、今の14号も過去の自分を超えたいと思いながら毎日生きております。

 

 

 

ただ、入社直後の特別な感じとはまた違うような気がしております。

 

 

 

気持ちをリセットして、初心にかえろう。

 

 

 

入社式直後の気の持ち方からは日々変化してしまうかもしれませんが、

 

 

 

気持ちをリセットして、初心にかえる。

 

 

 

それは入社して何年たっても忘れないルーティーンになりそうです。

 

 

 

ちょっと短めではありますが、今回はこの辺で!

 

 

 

100%雑談になってしまいました笑

 

 

 

今大共ホームの一員として活躍しているメンバーも、

 

 

 

これからの大共ホームのメンバーも

 

 

 

岩手の方たちが健康で、快適な暮らしを送ることができるようなお家づくりをできるよう日々努力してまいります!

 

 

 

今年度も大共ホームをよろしくお願いします!

 

 

 

以上、14号の独り言でした~