こんにちは。新入社員の19号です!

初めまして!4月から新入社員として働いている19号です。

はじめに簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います!最近夢中になっていることは猫ちゃんと遊ぶことです😻昨年の冬、実家に女の子の子猫を迎えました。現在5か月です。

生後2か月のミヌエット子猫

 

これはお迎えした生後2か月の時の写真です📷名前を決める時にアイスクリームに関連する名前を付けたく、顔がびっくりするほど丸いことを理由にアイスのピノから取り、名づけました!

現在、実家を離れてアパートに住んでいる私は癒しを求めに、休みになると会いに行きます🚙私自身、子供がいないのですが、親バカになる気持ちが分かるような気がします(笑)

今週もピノちゃんに会いに足を運びたいので、慣れない仕事ですが一生懸命頑張り、一週間をやり遂げたいと思います!

 

それから私の趣味は食べることです🥢🍙たくさん食べてもすぐにお腹が空いてしまい、とても燃費が悪いです💦

よく行くところは雫石の蕎麦屋さんや回転寿司です!お寿司は毎日食べても良いくらい大好きです。

最近食べて感動したのは、大通りにある焼肉屋さんです🍖

「とろホル25種盛り」と言って、豚と牛の25種類の部位が食べられるセットです。その中でも一番美味しかったのは、【パイプ】という部位です。心臓の付け根当たりの動脈でコリコリとした触感が特徴です!私はその時初めて聞いて、口にしたのですが、コリコリした触感が何とも良く、箸が止まりませんでした🐷他にも普段、耳にしない部位を食べることができ、改めて動物の命に感謝しました。

皆さんもぜひ食べてみてください!!🐄

日々の楽しみと仕事に区切りをつけ、これから精一杯頑張っていきたいと思います!分からないことだらけなのですが、1日でも早く仕事を覚え、大共ホームのスタッフとして、お家づくりのサポートを出来ればと思っています。

これからよろしくお願い致します。