初めまして!20号です!

皆さん初めまして!4月から入社した20号です☺

 

春の陽気に包まれながら社会人を迎えて、環境が変わり、わからないことばかりの毎日です!

大共ホームではアルバイトを11月頃から始めていましたが、アルバイトと違って、仕事内容も変わりまだ慣れないなと思いながら毎日頑張っています!!

アルバイトの時からずっと思っていましたが、大共ホームの方々は非常に優しい方々なんです!!

思いやりが素晴らしいのでこれから私も思いやりを大切にしていこうと思います(*^-^*)

 

私の事を少しだけここでお話させていただきます!

私は、住宅について大学生の頃は学んでいなく異文化や英語などの分野を学んできました。

私は大学生の時に特に思い出に残っているのは短期留学です。

短期ではあったのですが、ドイツ、マルタ共和国、イタリアに行きました(*’▽’)

日本を出たことで、カルチャーショックを受けることもありましたが、短期で沢山の事を吸収して帰ってこれたのでいい経験となりました。

短期留学の経験を得て、卒業研究では黒人差別を題材に研究を進めました。

 

大学生から変わっていない事は、休みの日の過ごし方です。

私はお休みの日には、寝ているか、アウトドアな一面もあります⛺

今の時期は、花粉症が辛いので、釣り竿ではなくティッシュを持ち歩いています( ;∀;)

 

最近は、コロナウイルスによってイベントが少ないですが、イベントがある時には、よくライブに行きます🎸

高校生の時に沢山ライブに行ったので、コロナウイルスが始まる前に沢山ライブに足を運んでいてよかったです(^^♪

音楽が好きなので、洋楽、バンド、EDM、90年代、80年代の曲が好きです!

歳の割に、曲の趣味が古いと言われます(笑)

私についてはこんな感じです(^^)/

大学では、住宅について学んできていませんが、これから住宅の事や、ビジネスマナーなど

沢山のことを学んでいきたいと思います!

これから頑張りますのでよろしくお願いします!!