まだまだこれから!

お久しぶりです20号です☺

入社して早くも三カ月が経ちましたが、まだまだ慣れない20号です。

花巻市石鳥谷の期間限定公開されているお家の撮影に行ってきました!

写真撮影なんて、人生の中で、数回しかないので、毎回カメラを持つのに緊張しています。

出来栄えは・・・

何回も撮り直しをした結果良い写真になりましたが、

お家自体が良かったので、お家に救われた感じがします💦

外観を撮るのにも角度とか場所によって映り方が変わる事が一番すごいなと感じていることです!

 

次は、室内の撮影をしました!

室内の撮影って実は苦手で😅

いつも注意を受けてしまいます!

さぁ出来栄えを見ましょう!

自分的には頑張ったんですけど、まだまだみたいです🐸

写真によって見てみたいと思わせる事って本当に大変ですね~

これからもっと勉強して沢山の人の目を惹きつけられる写真を撮るために頑張ります!

ブログで乗せた写真のお家は、

期間限定で12月末まで見学会をしているので、HPで見てみてください♪