お家の見せ方は写真で決まる!

こんにちは、20号です。

お盆休みも終わって、今年ももうあと4か月!
1年ってはやいですね!

夏季休業が終わり、私が最初に写真を撮ったのは、、、

常設展示場!

20号はまだ展示場の撮影をしたことはなかったんですよね~

前日に雨が嘘のように綺麗な青空が広がっていたので、
「今日しかない!」と思い、撮影しました!

窓に映る青空が私の大好物です🤤

外観の撮影をするときに角度を変えて撮るので、
たまぁに面白い写真が撮れるんです!
角度によってはまったく違うお家に見えることがあるんです☺

特に、片流れ屋根のお家は、見え方が変わります!

7月に完成見学会を開催したお家は、見え方がすごく変わりました!

これが正面から見たお家ですが、横から見ると、、、

なんと平屋のようなお家に大変身!

角度や、撮りかたによって見た目の印象が変わるなと感じました🍃

9月のイベントも着々と準備を始めていますので、是非HPを確認してみてくださいね!