塗り壁教室にお越し頂きありがとうございました😍

こんにちは!20号です🙋‍♀️
秋晴れの日々が続いていますね🍂

昨日は綺麗なまん丸のお月様が見えて「十五夜かぁー」としみじみしておりました!
朝と昼の気温差が激しいので、体調には皆さん気を付けてくださいね🤗

さて、9月の大共ホームのイベントは塗り壁教室!
今回の塗り壁教室は、天気にも恵まれ、最高な状態で開催することができました!

朝から準備が着々と進む中、滝のような汗が流れてきました。
朝は寒いので、最近は長袖でいる20号はもうサウナ状態でした🥵

 

10時になるとお客様が見え始め、いざ塗り壁教室開始!

皆さんお上手です👏

アートボード作りも楽しんでいただけて良かったです!

皆さんとお話する機会があって楽しかったです!

お越しくださり、ありがとうございました!
次回の家作り教室もお待ちしてます!

【おまけ】

塗り壁教室が終わった後、熱い戦いが繰り広げられました。

19号と20号の塗り壁どっちが綺麗か対決!第一弾🔥

       VS

 

良い戦いでしたが、同点です!

2回戦目もやるかも?しれないです(笑)

最後に!社長が、こてを使ってすーいすい🧚‍♀️

竹を描いてくれました!これぞ芸術の秋ですね!