富士山初冠雪!!その頃、こちら八幡平市は・・・

蛇を事務所のお庭で2回見かけてから、

毎日足回りをチェックして歩くようになった19号です🐍

 

今日のお昼、富士山で初冠雪を観測したとwebニュースで拝見しました。

平年より2日早く、昨年より4日遅いようです。

 

ここ2・3日良いお天気が続く滝沢は、まだギリギリ日中は半袖で過ごすことができ、

冬の訪れはもう少し先かな?と個人的に思っています🍂

 

昨日、八幡平市の現場へ行ってきました。

テラスから岩手山が見えました!

雲が少し掛かっていましたが、周囲にあるススキと沢山飛んでいたトンボと

少し冷たい風が秋を感じさせてくれました🌾

内装も出来上がってきていました!

 

何度かお邪魔している、こちらのお家ですが、

1階リビングから見上げた時の吹抜けと大きな窓の広々空間がいつ見ても素敵なんです☆彡

 

お施主様の声で付けられた3つ並んだ格子窓は、開閉が可能でエアコンのないお部屋に

冷たい空気・暖かい空気が送れるようになっています。

こちらは造作の洗面化粧台と手洗いです。

タイルやクロスが貼られていて、完成まであと少しといった形でした♪

 

とても待ち遠しいです・・・!

 

日中は暖かいですが、朝、夜と涼しくなってきましたので、

温度差で風邪をひかないように気をつけようと思います😊