クリスマスが今年もやってくる!🎅

雪が沢山降りましたね⛄

雪かきを全力でやって、手に沢山まめができた20号です。

雪が降ってはしゃがなくなったのは、いつからだろう・・・

路面が凍結して、車の運転も慎重になって、気を付けることが増えました😥

小さいころ、冬の楽しみが沢山ありました😍

一番の楽しみはやっぱりクリスマス🎅🎄

「今年のプレゼントは何かなぁ?」と考えていました。

さて今年は、サンタさんになる番になったようです🙋‍♀️

大共ホームに来てくれた、かわいい子どもたちにお菓子を配ります🍪

お菓子をかわいい包み紙に入れて、リボンもつけました🎀

まるで、オーナメントみたいですよね~

一緒に包んだんですが、恥ずかしがりやの19号にカメラを向けたら、

そっぽ向かれちゃいました😫

クリスマスまであと1週間。

そして今年が終わるのは、あと2週間。

1年ってはやいですね~

あと2週間、今年やり残したことがある方は、急いで取り掛かりましょう!