2023年第1回の家づくり教室が開かれました!

ここ最近、気温が暖かく、雪ではなく雨が降る日々が続いていますね。19号です。

暖かいのはとっても嬉しいのですが、

来週は急激に冷え込む予報のようで急激な気温差はやめてほしいものです・・・😨

 

本日、大共ホーム事務所で2023年第1回目の家づくり教室がありました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

今年初めてのテーマは【これが大共ホームの家づくり】でした。

 

お子さんの子守りをしながら聞いていると、

片耳で聞いていると、「へぇ~」と思うことが多々あり、

私自身も勉強になりました💦 まだまだ、知識不足です・・・

 

 

毎回違うテーマで家づくり教室を行っていますので、

今回参加した方でも、初めての方でも楽しんで頂けると思います!

次回の家づくり教室も楽しみにしていてください🎵