もう美味しいパンのおやつが出ないなんて・・・

今朝、車からパンパンに何かが入っている、

買い物かごを降ろしていた社長。

 

覗くと・・・

 

【一本堂】のパンでした!

盛岡市青山にある、パン屋さんのパンなのですが、

聞くと昨日、1月21日で閉店だったとのこと😢

 

社長行きつけの居酒屋のママさんが確保した最後のパン。

 

最後の貴重な美味しいパンを社員で頂くことに。

 

17号さんにカットをお願いして・・・😊

 

私自身、レーズンをあまり好まないのですが、

このレーズンパンはなぜか手が止まらなくなるんです(笑)

 

大量のパンはきっと、すぐに社員のお腹の中に吸い込まれるでしょう。

 

最後まで味わって、頂こうとおもいます♪