最近の幸せな出来事

19号です!

今朝も雪かきから始まりました。

道路の雪が溶けたかな~と思うとまたどっさり降る・・・

2月に入ってこの繰り返しな気がします💦

駐車場を除雪していて、ふと展示場を見ると、スタッフ2人で何か作っている模様。

近づいて見る・・・👀

雪だるま!!!⛄

 

展示場のデッキに積もった雪を利用して、大きな雪だるまを作っていました。

しっかり、目、鼻、口、手を付けてもらって完成!!

 

ぽってりと丸い雪だるまがデッキにあるだけで

不思議とほほ笑んでしまいます😊

 

 

 

プライベートでもほっこりしたことがありました。

先日のお休みにずっと行きたかった、八幡平のピザ屋さんに行ったのですが。

 

ピザを注文して待っていると、ニャ~と店内の後ろから鳴き声が⁉

トコトコ🐾

なんと可愛い猫ちゃんがテーブル大ジャンプし、ゴロ~ン。

ピザが運ばれてきても、しばらく居座っていました(笑)

なんて接客上手な猫ちゃんなんでしょう♪

 

可愛い可愛い看板ニャンコ。

食べ物が近くにあっても、手を出すことなく、じーっと見ているだけ。

お利口さんでした。

ピザが大好きで色んなお店を回るのですが、今回のピザはいつにも増して、

お腹も心も満たされて幸せな気持ちになりました😊

 

私もいつか、お客様に心・体がほっこりして頂けるお家を提供できるように。

 

まだまだ未熟なので勉強頑張ります!